活タラバガニ雄(4〜4.2kg)[オホーツク]★カニ肉がギッシリ詰まっています!


活タラバガニ雄(4〜4.2kg)[オホーツク]★カニ肉がギッシリ詰まっています!





今年度も北海道直送のたらばがにむき身が食べたい季節になりました。

豚しゃぶ鍋の共としてやっぱり蟹は最高ですよね。4特の高級毛がににズワイガニ剥き身に

たらばがにむき身と今では蟹の北海道直送のお取り寄せで選びたい放題ですが

蟹のお取り寄せでも今現在はかに本舗 かにしゃぶが断トツで人気ですね。やっぱ格安みたいです。



浜海道とか、蟹のお取り寄せも色々あって迷いますよね。

僕はとりあえず実績のあるかに本舗 かにしゃぶでお取り寄せしますが、浜海道とか

でも良さそうな感じですよね。今年度のお正月は博多久松おせち「大名」も食べたいですが、VANQUISHの

福袋とRONI(ロニィ) の福袋が、うちの嫁さんには優先らしくて、博多久松おせち「大名」は無理そうです。



せめて、4特の高級毛がにを1パイ一人食べてアサヒ熟撰は好きなだけ飲みたいな。

2012年はもっと稼いで、博多久松おせち「大名」も4特の高級毛がにもズワイガニ剥き身も

たらばがにむき身も腹いっぱい食べたいですね。あとアサヒ熟撰も浴びるほど飲みたい^^



カニ かに タラバガニ 業務用最高級特大ボイル ドカンと5kg 蟹 お歳暮

カニ かに タラバガニ 業務用最高級特大ボイル ドカンと5kg 蟹 お歳暮





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。